こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日は気温が高いです。

さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・テクニカル的、当サイトの基準としては、
 ザラ場5日線上推移、***線上推移で買い有利です。
 上値は重いものの25日線上でも推移していますから、
 買いに的を絞ればいいでしょう。

・ただ、出来高減少と値幅縮小がありますから、
 デイトレそのものが難しくなっています。
 波の無い海でサーフィンをするのが難しいのと全く同じです。

・いつ波がくるか、値動きが良くなるかは分かりませんので、
 20~50円取れればまずは合格という考えに加えて、
 いつも以上にライン・レンジを重要視していくしかありませんね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、今日も「買い背景」。
したがって、売りのことは考える必要無し。

ただし、値動き的には日々難しくなってきています(^^;

今日も一応買ってはみましたが、

・590買い⇒+20、-35(終了)

ということで、トータル15円の負けに・・・。

今のところ朝の想定ゾーンで止まっていますけど、
ちょっとヤル気もおきませんのでまた明日ですね~。


さて、今日も【無料動画あります】よ!

>>> 「ムキになったら・・・地獄負け!」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング