こんにちは、【日経225COM】の金子です。

オバマさん来日で、
都心は大変なことになってるようですよ(^^;

さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・昨日の後場の急落は、買いに的を絞っていたら簡単に取れません。
 取れないだけならいいのですが、ライン・レンジ重視の買いを
 25日線やザラ場5日線上で待ち伏せてきにして即死するという
 最悪なパターンは避けたいところです。

 例えライン・レンジ重視の相場でも、
 流れがでたら逆らわないようにしましょう。
 
・ナイトは、***線上推移以外は売りの背景となりましたから、
 大きな下落に対しての、1/3~半値戻し⇒割れば売り、ということで、
 420割れは売ってもいい場面だと思います。

・ただ、アメリカの材料も手伝って、
 仕掛けてから一度も利食いができない失敗に終わりました。
 (単なる確率論上の負け)

・さて、問題は今日のデイトレです。
 もし昨日の後場の25日線・5日線割れが有効で売りトレンド入りしたら、
 今日は安いところから始まっているでしょう。
 (売りは早かれですからそんなものです。)

・そうではないとなると、難しいですね。(^_^;)
 ***線上推移では未だに買い有利判定、***なら売り判定、
 25日線が上にあるので売り判定、など、
 結局日足でも方向感がなく、
 主要ラインに頻繁に絡む展開となっています。

・こうなってしまうと、上手く立ち回れない人は、
 見ているだけか、完全にお休みのほうがいいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜(ナイト)では売りで入りましたが-20で撃沈・・・。

今朝の仕掛けですが、一応「買い背景」に復帰したと見て、
買い方向の狙いでいきました。

ただ・・・、動き悪過ぎでしょ(^^;

1回目、515買い⇒+20、残り-30でトータル10円負け。

2回目、525買い⇒+20、500割れで撤退

珍しく、2回も入ってしまいました(汗)。

ここ何ヶ月かで最悪の保ち合いじゃないでしょうかね。

今日は中国の指標をきっかけに下げていますが、
上方向は新たな材料でも出ないとなかなか難しそう。

まあ、オバマさん来日や来週の日銀会合、
この辺りで何か飛び出してくるかも知れませんね(^^;


さて、今日も【無料動画あります】よ!

>>> 「●●が集結したときはこうなりがち」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング