こんにちは、【日経225COM】の金子です。

さわやかな5月らしい朝、
良いスタートになりそうです(^^)

さて、昨夜のアメリカは続伸でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・大まかには主要ライン下推移ですから、売りでいいですが、
 出来高減少による閑散相場の難しさもありますね。(^_^;)

・昨日の材料日ですら4万枚です。
 もう、ライン・レンジ重視でやるしかないですが、
 連休明けの出来高回復を期待して無理をしないのが一番です。

・このラインレンジ相場も体得したいという方ですが、
 順番としては、今までのそこそこ出来高のある相場で
 きちんと利益を上げてきていることが条件です。

 色々な手法に手を伸ばしても何も身につきませんからね。

・ラインレンジ相場対応なら、ラインの重なりをみて
早め早めに対応でしょう。
となると、今日も上から降りてくる*日線や***などでしょうが、
 今日は昨日ほど反応しないと見ています。
 (昨日***すし、アメリカの材料を控えていますからね)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、引き続き「保ち合い」想定。

寄り付きがCMEよりかなり高かったですよね。

5日線の上に乗ってきたので
「買い」でも良かったかもしれませんが、
そこはスルーして“上げ止まり”を狙うことにしました。
(保ち合いイメージなので)

中国のPMI発表直前にだれてきたところを「売り」!
ちなみにこれ、当サイトの「定番」パターンです。

・420売り⇒+20、+40、+60、残りホールド中

高値抜けLCでももう負けません(^^)

まあ大きな下値は想定していませんので、
適当なところで終わらせて帰りますよ。


さて、今日も【無料動画あります】よ!

>>> 「定番はやっぱり強い!(^^)」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング