こんにちは、【日経225COM】の金子です。

あれっ、もう明日休みなんですね(^^)

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・今朝はマイナーながらSQですから寄り付きのブレに注意です。

・今日も14000ラインはカンタンに割らないだろうという
 想定なら、昨日に引き続き「長大陰線内での孕み足」という
 前提になります。

・「長大陰線内での孕み足」という前提でゲッソリです(^_^;)
 方向感がありませんから色々と考えないといけません。
 今日は週末ですから、週末の大崩もないとは言えません。

・基本は売りなんですが、高いところ、
いいところがあるかどうかが問題です。
 また、孕み足を想定するなら、
 安いところはメイントレンドに対して逆張りになりますが、
 買いもありです。

・難しいながらも具体的に絞り込んでみると(~省略)。

・最初から買いは狙うべきではないと思いますが、
 100前後が*****とナイト安値ですから反発もありえます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

引き続き「売り有利背景」です。

・・・ですが、
上に書いたように「はらみ足内は難しい」のです。

今日は反発の流れに傾きましたね。
もちろん100円ラインは予想していましたけど、
実際に買いエントリーするには至りませんでした(汗)。

まあでも、売りで2回入って一応勝ちなんですよね(^^:

・180売り⇒+20、+40、残り-20
・230売り⇒+20、残り-15

たいへんショボ~いですが、
見立てが少々外れてもなんとか切り抜けるのも大事です(さらに汗)。

連休明けの今週は3日のみの立ち会いでしたが、
大勝→見送り→ショボ勝ち、まあ良しとしますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも通り後場に帰宅しようとしたら、
当サイトの売りの定番が出現しました。

本日3回目になりますし、売りをしても下値目途は
200割れたところまでと見るのが無難ですから、
迷いました。

ナイト込みで勝負すれば、下値は分かりませんので、
ナイト持ち込みを前提に230売りをして、
ホームセンターで買い物をして帰宅しました。

+40円まで確定できていました。(^-^)

ここから下はザラ場では多分勝負できないでしょうから、
ナイト込みで狙います。高値抜けでも負けませんからね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日も【無料動画あります】よ!

>>> 「見立てを外しても大損しない理由⇒出口理論とは」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング