こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日は夏日のところも多いそうですよ。
季節が移るのは早いですね。

さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・まずは基本確認からです。

 ザラ場5日線の上推移⇒買い有利
 *****線の上推移⇒買い有利
 25日線下推移⇒売り有利
 (25日線以上は全て上にある)

 以上からは、14000で下げ止まり5日線上推移となるので、
 大まかには買い判定とします。

・問題は今日も「5/7長大陰線内で孕むかどうか」ですね。
 今日終値が孕んだとしても、4日目となり何ら不思議はありません。
 ただ、下げ止まりをしてアメリカ上昇に付き合ってくれば、
 「長大陰線孕み足上抜け(保ち合い上抜け)」となります。

・仮に抜けたとしても上には25日線が14380前後で待っています。

・今日も売り買いどちらもシナリオが描けます。(^_^;)

・ナイトには孕み足保ち合い上抜けと判定して、
 まずは押し目買い狙いでいい攻めてみます。
 もちろん、今日も分かりやすいトリガーなど期待していません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、昨夜「買い有利背景」に転換してます。

寄り付き前のボードにも、


>2014年5月13日 8時39分24秒
>気配からは、孕み足の高値は
>ギャップアップで抜けることになりそうです。
>★保ち合いの放れに付け
>という格言がありますが、やはり買い狙いでしょうかね。

と書きました。


・・・ただ、

寄り付きがCMEよりかなり高かったですよね。

今の日経の運動量からは、
相当の値幅を使ってしまった感はありました。

それでも25日線上で推移しているのを見て、
果敢に買ってみましたが・・・。

・430買い⇒-35

久々の全損撃沈(涙)。

しかもその後、戻しつつあるというね、、、。

見立てはそう悪くなかったと思いますけどね~。
まあ仕方ないと思ってますよ。

こんな日もあります(^^;


さて、今日も【無料動画あります】よ!

>>> 「全損撃沈(涙)」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング