こんにちは、【日経225COM】の金子です。

なでしこジャパン、さすがですね(^^)!

さて、週末のアメリカは反発でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・金曜日は14000で下げ止まりました。

 ザラ場のみ日足***限、直近安値、大台の14000など
 下げ止まり要素は十分でしたから、
 それまでの下落の流れに対して逆張りになりますが、
 買いの中では理想的なパターンでしたでしょう。

・中期以上でチャートをみていくと、崩れそうな状態ですが、 
 デイトレとして考えていくなら、戻りも入るでしょうから、
 売り買い両睨みでしょう。
 (中長期のリーディンをそのままデイトレに持ち込まないこと)

・今日の戦略は

 金曜日の14000大台からの反発の流れが継続するか、
 上値が重くなっている戻り売りが出るか、
 という見方でいいですが、出来高値幅ともに減少中ですから、
 結局ラインレンジ重視のゲリラ的現場対応くらいしかないでしょう。

・上は***上限で、高い方を見れば***の190前後と
 過去****だったブレイクラインの190、
 下は金曜日からの切り上がりや、
 ****の100円前後がいいところでしょう。

・以上からみると、
 今日も上下は100円ちょっとの相場になるでしょう(ToT)

・現場対応でゲリラ的に行くか、金曜日にように辛抱強く待って、
 日足レベルのライン、レンジに十二分に引きつけてからの
 逆張りでいくかどちらかでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の話の前に、金曜日の後場には「定番サイン」が出ました。

大台が近いこともあって、多くの方が参加していたようです。
ま、私はすでにPCの前にいませんでしたが(^^;

さて、本日。

背景は「売り有利」のままですが、
ゲリラ的な手法(現場対応)として、
ライン重視の売り買い両にらみで臨みました。

朝イチの売りは見送って「買い」ました。

・100買い⇒+20、+40、残りホールド中

正直、+40ですべて確定でも良い状況だと思います。

・・・思いますが、妙な習慣にしないためにも、
最後の玉はもう少し監視して考えますよ。


さて、今日も【無料動画あります】よ!

>>> 「小動き相場で負けたくないならば」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング