こんにちは、【日経225COM】の金子です。

なんだか雷が鳴ってます(^^;

さて、昨夜のアメリカは反発でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・昨日も結局下げきりませんでした。
 ザラ場、ナイトともに直近安値から反発しています。

・日足チャートでは高値が切り下がり、
 安値圏でのサポートですから、下向きペナント型三角保ち合い
 の状態です。このまま下抜けしないとなると、右下がりの
 トレンドラインを時間経過とともに突破する可能性もあります。
 (今日とは限らない)

・ナイトセッションは(~中略)、
 買いは、***抜けをブレイクで買うくらいでしょうね。
 または、***ブレイクの勢いを見て雰囲気トレードですね。
 
・さて、今日の方針ですが(~中略)、
 安値圏からの反発の流れ強ければ
 売りは完全な逆張りとなってしまいます。
 
・以上から、まずはどこまで押すか分からないですが、
 安いところを買い狙い。
 買いが失敗、あるいは高いところで買いが枯れてきたら売りですかね。

・いつも通りの基準をみていくと、ザラ場5日線はCMEの終値通りなら、
 14080前後となり、価格はザラ場5日線上推移になります。

 ****線が14190前後ですから、
 さすがに寄り付き直後の高いところは買わないほうがいいでしょう。

 5/15ザラ場安値190との窓埋もありますから、高いところは売りが
 出てもおかしくないでしょう。
 ただ、昨日のナイトの反発の流れを考えると、
 昨日の上昇に対しての押しの範疇の下げで終わる可能性が高いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、ほぼ書いたとおりにやってみました(^^;

まずは「窓埋め」からの売り(185売り)でしたが、
これは+20のみで半分はロスカット、今日も滑って損益トントン。

>押しの範疇の下げで終わる可能性が高い

このパターン↑は事前に予測済みなので、
返す刀で「ドテン買い」です。

・205買い⇒+20、+40、+60、+80、残りホールド

現在「20日線(270前後)」にぶつかっていますね。

割り切ってオール確定でもいいですが、
もう負けも無いので、もう少しホールドしてみますね。


さて、今日も【無料動画あります】よ!

>>> 「たとえ、声が枯れても伝えたい」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング