こんにちは、【日経225COM】の金子です。

のどはかなり回復しました(^^)

さて、週末のアメリカは続伸でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・金曜日ナイトはまたも定番出現となりました。
 (460買い⇒560確定)
 ナイトに定番が出現して成功すると、結果的に
 高寄りとなり、デイトレが難しくなります(^^;)

・デイトレで買いに的を絞って成功するには、
 浅い押し目買いが、高値超えをザラ場にしてから
 さらに高値を追うような展開が必要です。

・先週からようやく出来高が増加してきたばかりですから、
 売りでも買いでもなんでも取れる
 「夢のデイトレ相場」にはならないでしょう。

・となると、ナイトの定番を取っておきたい⇒おくべき、
 と考えるのが冷静な見方です。
 次に浅い押し目買いです。
 今日は日足***、550以上なら日足3空となり、
 さすがに強気の買いも難しそうです。

・早い時間に上を試さず500前後があれば、
1~2回目の確定は再度高値を試す過程で
なんとかなりそうです。(3回目以上は時の運)

・高値圏で上を試す、保ち合いになる、
 などの後に下を試してきたら、
 今日は調整が深くなる可能性があるので注意ですね。

・現物100日線が642、4/21の戻り高値660は
 さすがに簡単に突破できないでしょう。
(~以下省略)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、「買い背景」継続中!

木曜日の寄り前に「当面の底打ち」に言及しましたが、
今のところは見立ては合っていたようですね(^^)

木曜ナイトと同じパターンで金曜ナイトも取れました。
当サイトの「ナイトの定番」パターンです。
(2種類しかないんですけどね)

さすがに持ち越してはいませんので、今朝は手ぶらでした。

で、前場ですが、なにもやってません(^^;

“浅い押し目買い”で無理すれば買えますが、
ちょっとリスクが高めかなという位置なので見送ります。

またナイトもありますしね。


さて、今日も【無料動画あります】よ!

>>> 「買い相場はナイトもチャンスですよ」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング