こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨日のサッカー代表戦、
まあコンディションがまだ十分じゃなかったのでしょうね(^^;

さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・ナイトは定番の買いが出ましたね。
 (600買い、+80円まで確定すみ、残りはホールド中)
 一応、日足での売りのポイントの可能性もありましたが
 総合判断で売り目線は消去しました。
 
 昨晩はフーさんの感想を紹介したこともあって、
 信じられないくらいの人が買いをしていましたが、
 上を見上げてチラリと確認するくらいはしておきたいですね。

・注意事項はナイトの原則は
 「時間足*****************まで待つ」ということです。

 値動きが良くなったら、30分足の(~以下省略)。

・さて、今日ですが
 「ナイトに定番が出たので取れている人はお休み」ですね。

 残りの玉があればそれで上は対応するのがいいでしょうし、
 確定を終えている人は、

 次の分かりやすいしっかりと押し目を待ったほうがいいでしょう。
 (下から上昇する5日線など、大きなもの)

・デイトレで現場対応も含めてなんとか買いで取るという方針なら、
 下から上昇してくる**線、30分***などの600前後でしょうかね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、「買い背景」変わらず。

やぱり「定番」がナイトで出ましたね(^^)
600買いで、+80円まで確定してます。

残りは600割れで放置(もう負け無し)。

実は、昨日のボードである女性のメールを紹介したところ、
えらく反響がすごくて、みなさんナイト定番で取ってました(汗)。

ある女性とは、インタビューでおなじみの「フーさん」です。
・インタビュ-はこちら

だいたい半年に1度ぐらいメールをもらうんですが、
過酷とも言えるライフスタイルのなかで、
今年もしっかり儲けてらっしゃるそうです。

今年のトレード回数・・・わずか6回!!

思わず私もコーヒーを噴きそうになりましたよ。

今日の無料動画では、
その秘密を「ちょっとだけ」バラしちゃってますよ(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>> 「今年のトレードは6回だけ。・・・で、儲けは?」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング