こんにちは、【日経225COM】の金子です。

週末は各地で「猛暑日」って、、、(汗)。

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・主要ライン上推移なので基本は買いでいいでしょう。

(~中略)

・今日のポイントは、直近高値750と現物100日線750前後です。
 日足が横並び傾向ですから、
 高値圏の強含み保ち合い判定でいいでしょう。

・そうなると難しいです。高値圏の強含み保ち合いですから、 
 あまり深い押しも期待できませんし、
 いつのブレイクが成功するかも微妙です(^_^;) 
 
 ただ、4日保ち合っていますので上抜けしても不思議はないでしょう。
 保ち合い上限からの売りは全く考えていません。

・定番的な買いは(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あいも変わらず「買い背景」継続中です。

ホントのこと言うと、
SGXの「735」あたりで寄ってくれればもっと良かったですね。

上抜けチャレンジするという前提で、
安いところを拾えたでしょうから(^^;

しかし、実際の寄り付きは「770」・・・。

私の判断としてはこうでした↓


>2014年6月2日 9時5分36秒
>保ち合いをギャップで上抜けですから基本は買いです。
>どこでどうかうか?
>まあ、強気の買いですよ。買い。(^_^;)
>寄り付き買いもありなくらいです。


で、そこから一定時間待っての押し目買いです!

・815買い⇒+20、+40、+60、残りホールド中

800割れたら終了予定ですが、負けはもうありません。
(ドル円が102円を突破しないと上は難しいかもね)

ちょっとイメージより高くなったので、
利食い幅がイマイチですが良しとします(^^)


さて、今日の「無料動画」ですが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>> 「保ち合いの●●に付け!」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング