こんにちは、【日経225COM】の金子です。

急に寒くなってます。
風邪をひかないようにしましょうね(^^

さて、昨夜のアメリカは続伸でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・基本は買いですが、日経は急上昇をしたので上が重くなっています。 
 それでいてアメリカは堅調ですから、

 ★ザラ場は高いところから始まって調整ムード
  日経がザラ場に高値をとんどん更新していく強さはない
  かと言って大きく下げる訳でもない

 という状態です。
 こういったパターンは決して珍しくありません。

・では、具体的にはどのように対応したらいいのでしょう?

 1 ロングホールドをしながら、
   数少ないデイトレ的買いチャンスを待つ

 2 ザラ場の高いところは追わずに、
   後場からナイトにかけての押し目をひたすら待つ

 この2つが理想でしょうね。

 いつもなら、私は1のロングホールドをしますが、
 今回は上手く玉を入れることができませんでした。

 また、私は午前中の仕掛けと夕方4時30分~10時頃まで、
 という大まかな時間帯を設定していますから(~省略)。

・さて、今日の戦略ですが(~省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買い背景は変わらず、です。

急ピッチな上昇だったこともあり、
ザラ場は調整的な値動きになりがちです。

今夜は雇用統計ナイトwですので、
まあ今日まで様子見でいいでしょう。

今日の【無料動画】では、ちょっと視点を変えるだけで、
ショボいチャートが取れそうなチャートに見えてくる、
そんな「秘策」を話していますよ!

さらには、明日の「土日版」でお伝えする予定の、
「みかんさん(女性)」の売買データを公開してます。
*みかんさんの以前のインタビューはこちら

今日の【無料動画】はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>> 「ザラ場とナイトの●●を比較してみると?(^^;」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング