こんにちは、【日経225COM】の金子です。

ブラジル1勝、さすがですね(^^)

日曜の朝はみんなで応援しましょう!

さて、昨夜のアメリカは続落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・ナイトに定番の売りが出ました。
 
 5、***線下⇒売り有利
 ザラ場*********売り

 メジャーSQ前ですから、売りを選択したら可能な限り起きて
 反発の程度をみていないといけませんが、
 必勝パターンですね。
 (私は970売り+100円まで確定すみ、残あり)

・今日の戦略ですが「売り」です。
 まだ、日足が上昇トレンド中ですから、
 下げるだけ下げたら反発もあるでしょうが、
 基本は売りです。買いは逆張りです。

・ただ、安いところから始まりますから難しいでしょう。
 売りの勢いがあれば、続落の可能性もありますし、
 いつもの日経君ならちょっと下げて、あとは
 反発してしまうでしょう。

・メジャーSQ当日ですから、寄り付きはブレることが多いです。
 このブレが売りに有利に働けば、早い時間の高いところが
 売れるかもしれませんが・・・・(^_^;)

・本格的に何日か下落するかどうかは神様しか知りませんが、
 下落するとすれば、まだ売りは旬ということになるでしょう。

・戻り目処としては、9***ゾーンですかね。
 ナイトの***ゾーン、60分*****線などがあります。
 もちろん、売りが強ければ戻りません。

・下値目処としては、日足の***********前後です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

売り背景、継続中です。

昨日の無料動画で話したとおり、
反発の動きはスルーして、売りのみを検討するわけです。

ですから、ナイトは売りサインに反応したわけです。
970売りを分割で+100まで、残りホールド中です。

定番なので、参加者も多かったですね(^^)

で、今日の前場はなにもしてません。
今のところ“買いを示唆する反転サイン”は無いですね。

日銀の会合もありますので、
まあ無理する必要もないでしょう。

今日の【無料動画】はこちら

>>> 「相場の勉強っていつが最適なの?」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング