こんにちは、【日経225COM】の金子です。

いや~、サッカー残念でしたね。
まあ切り替えて残り2回、期待しましょう!

さて、週末のアメリカは反発でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・金曜日ザラ場に日足の押し目買いが入り大幅反発しました。
 一段下はスイング的な買い狙いのポイントと明言していただけに、
 ちょっと悔しいですね。(^_^;)

・ナイトは5、***の判定が微妙ですが、
 日足の押し目買い優先としました。
 正解不正解、という問題ではなく、各自の選択でしょう。

・ナイトは買い判定となれば、手法はいつもの定番です。
 「ザラ場に大きく上昇した*****押し目買い」ですね。
 
 ■上昇に**********
 ■下から***くる****線を********

 この2点で定番、さらに

 ■30分*******サポート
 ■前日ナイトのボリュームゾーン

 というおまけ付きです。*時30分前後に買えばいいでしょう。
 私は015買いで2回目まで確定を終えています。

・さて、今日の戦略ですが、大まかには買いでいいでしょう。
 5、***線を跨ぐ展開だと少々厄介です。
 それと、6/3から7日間に渡って売られ続けたゾーンですから、
 6/9高値220抜けできるかどうかは分かりませんね。(^_^;)

・私は015買いの残りで対応します。
 デイトレ限定となると、
 私が一旦切らされるような場面からの買い、
 あるいは、切らされることなく上昇が必要となります。

・上を試してからの下の場合は、5,9日線割れになりますので、
 分足的にも色々な売りサインが出るでしょうが、
 それはザラ場でじっくりと判断していけばいいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

売り背景から金曜の後場にいきなり買いへ、
そして今朝は売り背景ゾーンで推移しています。
*日足ベースでは未確定

いったい何なの?と言いたくなりますが、
要は“保ち合い”的な動きになってきたわけです。

そこそこの確率で、しばらく金曜日足のなかで推移する、
つまり「はらみ」の可能性が高いですね。
(海外、とくにイラク情勢の変化などによる)

で、話を戻しますと、
ナイトは買い(015)で、+20、+40、
残りは先ほど-30でロスカット(トータル勝ち)。

日足売り背景への変化を予想して、
985でドテン売りしましたが、
売りブレイク失敗と判断して-10で全損撤退しました(^^:

いやはや、やりにくい・・・。
これぞ「はらみ保ち合い」って感じですね~。

私はもうやめときますわ。


今日の【無料動画】はこちら

>>> 「動きがない相場への対処法」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング