こんにちは、【日経225COM】の金子です。

九州で猛烈な雨とのこと、十分な警戒を!

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

■材料など

 今晩は1日早くなってアメリカ雇用統計で、
 ECB理事会もあります。

■背景

・日足上昇トレンド中の押し目買いが入り
・5、****線抜けで満場一致の買い状態となりました。
・上値が重いなりに強気の買いでいいでしょう。

■ナイトトレード

・定番が出ました!
 ***分******からの反転が付加されました。
(私は360買いで+40円まで利食い済)


■今日の戦略

・ナイト込日足でみていくと、
 安値切り上げで直近高値を抜きそうな気配ですが、
 現物チャートではちょっと(^_^;)ですね。

・上は重いけどやるなら買いです。
・理想は昨日のナイト買いで確定を終えていることですね。
 今日また一旦下値を試してしまうと、
 ザラ場に高値を抜ける可能性はかなり低くなります。

・難しいですが昨日同様に、
 ナイトからの反転継続を狙って
 切り上がりを適当に買うしかないでしょう。
 (私は今日は無理しません!
  昨日、ダメ元でやりましたがダメでしたからね。(^_^;)
  ナイトの買い玉で勝負します。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の前場の無料動画で、
「この買いが失速すると、次のチャンスはナイトでしょう」
と言いましたが、案の定という感じでしたね(^^;

ナイトに定番パターンが出ました。
(参加者多数)

・360買い⇒+20、+40、+60(今朝)、残りホールド

残りは安値割れでも、もう負けは無いです。

為替も伸びてますし、今夜の雇用統計まで
この玉が生き残ってくれればと希望はしてますが・・・。

もちろん今日もこれで終了です^^
無理できませんよ。


今日の【無料動画】はこちら

>>> 「ナイトセッションもイイですよ!」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング