こんにちは、【日経225COM】の金子です。

ちょっとナスとキュウリが豊作過ぎて、
ややウンザリ気味の今日この頃です(^^;

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイト

・遅い時間に******の********買いが決まりました。
 (寝ていました(^_^;)
・値動きが悪く浅い押し目買いですから、利益が伸びる為には、
 高値更新という相場の力がないとダメです。
 ブレイクアウトが発生しなければ
 十分な利益が期待できないチャートですね。(^_^;)

■本日の戦略

・今日のポイントも
 「ザラ場に直近高値510を抜くだけの強さがあるかどうか?」
 だと思います。

 もちろん、それは朝から分かるはずもないでしょう。
 ただ、最近の日経の値動きと昨晩のアメリカが
 ダウナスまちまち、という点からも
 終値で15500をしっかりと上抜けするような展開は期待できません。

・ではどうするか?
 想定外の直近高値更新を無視できるなら、見送りでしょうね。

・トレードをするという選択なら、出来るだけ安いところを拾って、
 上抜けがあるかもしれないというホールドでしょうかね。

・あとは、今日も売りが枯れてしまって
 上ブレイクは時間の問題というような雰囲気になれば、
 消費値幅を考慮してブレイク系もありでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

正直、あまりヤル気はありませんでしたよ(汗)。

ただ、寄り付きがCMEよりも安かったですよね。
なので一応やってみました(^^;

・390買い⇒+20、-5(終了)

中国のGDPで行くかと期待しましたがダメでした。
まあ、負けてはいませんので良しでしょう。

満場一致の「買い背景」ですので、
買いトライに関してはそう大きく負けることはありません。
(上もまだ分かりませんよ)

昨日から保ち合いに入っていますので、
ここからは“ブレイク待ち”でしょうかね。


今日の【無料動画】はこちら

>>> 「トレードを区分して収支をチェック」



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング