こんにちは、【日経225COM】の金子です。

世界がキナ臭くなってきてますね。

さて、昨夜のアメリカは反落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・定番の買いでしたね。悪材料2つが無ければ楽勝だったと思います。
 (私は420買いで+60円まで確定スミ、残りはロスカット)
・********の***買いが********分に決まりました。
 その他の買いの基準は、**線と***本線も絡んでいましたね。
 となれば、メインの買い方向ですから、定番となります!

■本日の戦略

・デイトレとは直接関係ありませんが、
 先日からちょっと懸念していた、
 「日足以上の三尊天井」の原型となってしまいました。
 もちろん、ここから切り返す可能性もありますので、
 まだ分かりませんが、一つ注意したほうがいいです。

・今日は25日線がポイントになるでしょうが、
 上が重くなって5,**線下推移開始となれば、
 売りの支配力は強くなりますので、
 まずは売り目線で見ていったほうがいいでしょうね。

・「売り目線=即売り」となるかどうか分かりませんが、
 3連休前ですし注意が必要です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

正直、ナイトの買いが順調に伸びたところで寝たので、
朝起きて目を疑いましたよ(爆)。

まあ、3回確定してプラス収支なのがラッキーでした。

長くやっていると珍しくもないですが、
久しぶりの大きな材料と値動きになりました。

で、今朝ですが、
寄り付きが安過ぎますので売り仕掛けはナシです。
(戻りを待つのはアリですが)


>2014年7月18日 8時59分22秒
>日足見てみると、200以下は買われている傾向が強いですね。
>深い追いには注意です。
>また、安いところは突っ込み買いもありでしょう。
>もちろん、日足レベルのゲリラ的な買いですけどね。


あくまでも「逆張り」と認識した上で買ってみました。

・125買い⇒+20、+40、残りホールド

とりあえず安値割れでも負け無し態勢になってます(^^;

一応引っ張ってはみますけどね。


今日の【無料動画】はこちら

>>> 「どうすれば迷わないか?」



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング