こんにちは【日経225COM】の金子です。

金曜日は大きな悪材料で日本は煽りを受けましたね。
日足の下げ止まりの基準が重なっていたこと、
売りでは下値が消費さてしまったこと、などから逆張り承知で買いをしました。

「遠くの戦争は買い」と言われますが、そうなるのでしょう。

125買いは+150円まで利食いができました。

さて、今日ご紹介するのは、
【突撃!隣のトレーダー】マニュアル購入者インタビューです。

今回は、夏真っ盛りの沖縄からです!
聞けば分かりますが、ちょいと強面の雰囲気の男性(汗)。

この方は1日に何度も売買を繰り返す「スキャルパー」でした。

で、ボロボロに負けて・・・というが“ありがち”なパターンですが、
実は、長期間勝っていたのに「転身」されました。

まあ、詳しくはこちらをどうぞ↓
**********************************************************************
【突撃!となりのトレーダー】=ガッキーさん 50代・男性=

沖縄で自営業をされている「ガッキーさん」。
投資経験は10年以上になります。

日経225先物に関しては、仕事の関係もあり、
「スキャルピング」をメインにやっていたそうです。

そのスキャルピングでも“勝ち越し”ていたのですが、
やはりメンタル的・体力的に疲れてしまい、
当サイトのマニュアルを購入されました。

当初はマニュアルのボリュームに圧倒されましたが、
現在では・・・・。

勝ち組スキャルパーが当サイトで学ぶとどうなるのか!?

この続きはインタビューをお聞きください!

・インタビューを聞くには、こちらをクリック!
**********************************************************************
↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング