こんにちは、【日経225COM】の金子です。

関東も梅雨明けでしょうか、暑いです(^^;

さて、昨夜のアメリカは反発でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイト

・買い有利の判定ですからやるなら買いです。
 ただ、あまりにも値動きが狭いので、
 ラインレンジを引っ張りだして重ね合わせて強引に
 安いところを見出して買うくらいしかありませんでした。

■背景

・5、***日線は上抜けしました。
 日足保ち合い傾向が強いですが、買い有利の条件となりました。

・平均値幅は130円前後ですから、デイトレ不能です。
 対応策はとにかくホールドをして足りない値幅を補うことです。

■今日の方針

・今日も上を試すでしょうが、15500前後のラインがありますから、
 日足終値では抜けないという前提でみていく必要があるでしょう。

・貧弱な相場なら500手前で失速するでしょう。
 となると、今日も安値を当てにいくような難しい
 ラインレンジトレードしかありません。

・もちろんやるならば・・・ということです。(^_^;)

・私は昨日の買い玉の残りで勝負していきます。
 (315⇒395の+80円まで確定スミ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

今日は朝寄り付き前の時点で、

「今日は(新規仕掛けは)やりません!」

と、声高らかに宣言しておりました(汗)。


(汗)というか、やりようがないでしょ、ココは。

デイトレードというと、
「毎日やる、無理でもやる!」みたいなイメージがありますが、
それは状況によってですよ。

『懸命に仕事をしてもお金を取られることがある』

これが一般のお仕事との大きな違いです。
有利な状況のときを待ちましょう。

私は昨日の買い玉(315~+80まで済み)を、
300割れロスカットでホールドしています。

為替が今急落してますのでダメっぽいですが、
まあ負けにはならないので構いません。


今日の【無料動画】はこちら

>>> 「ホールド is マネー」



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング