こんにちは、【日経225COM】の金子です。

開催中の「夏のキャンペーン」ですが、
明日も普通に営業しますので【明日まで】1日だけ延長します。

来週1週間はお休みですので、
検討中の方は今日明日でお願いします(^^)


さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・買いで取りにいくならどこかで買わないといけません。
 いい悪いではなく、670ブレイクが最後の買いポイントでしたね。
 (もちろんかなりリスクは高いです)

・結果的にも昨日のザラ場にボードでコメントしたとおり、
 「もし、私が買い玉をもっていなければ買わざるを得なかったでしょう」
 というポイントでしたね。

 下げ(押し)が十分ではありませんでしたが、
 いつもの*****という***買いへというパターンでした。

・動きが悪い相場のナイトくらい参加しにくいものはありませんからね。
 夕方から空手⇒キックボクシングと深夜までトレーニングで、
 チャートは一切みませんでした(^_^;)
 一応、少ない枚数ですが+200指値を入れておきました。

■背景

・今日も特に変わりません。買いに的を絞るだけです。
 値動きが悪いことも前提です。

・私は今日もトレードはしないでしょう。(^_^;)
 小動きジリ高相場は「バイ&ホールド」が一番ですから。

■今日の方針

・昨日のようにうまく押し目があれば買いを検討です。

・安値切り上がりを考えると、下から上昇してくる***線、
 *********どころが狙い目でしょう。

・浅い押し目買いですから、深く押したら負けますけどね(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

背景は「満場一致の買い」です。

結局、昨日のメルマガで書いた
600前後のあたりで買うしかなかったでしょう。
(後場にも買えましたよね 汗)

私は520買い玉を少量ですが+200で確定。

あとは+100ずつの利食い指値を出しています。
とんでもないギャップダウンがなければ、
もう負けることは無い状態です。

今日も新規仕掛けの予定はなく帰宅ですね(^^;


今日の【無料動画】はこちら

>>> 「“3日で1日分動く”と考えてみると?」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング