こんにちは、【日経225COM】の金子です。

本日16:00以降、弊社は夏休みに入ります。
8/11(月)より再開いたします。

この間は、問い合わせなどには返信できませんので、
あしからずご了承ください。

さて、昨夜のアメリカは大幅安でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・定番***買いが出ました。詳細は動画とボードで確認してください。
 1回目までは確定できましたが、残りはロスカットでした。
 (600買い⇒620の+20円まで確定、残りは555でロスカット)

・100%の手法が無い以上は「単なる負け」として割り切りましょう。


■本日の戦略

・昨晩は上昇トレンド中の深い押しが入りましたので、
 さすがにどこで買っても勝てません。(^_^;)

・今日は日足保ち合いの上限だった500前後のゾーン、
 下から上昇してくる*****線などがありますから、
 そこから買いで狙っていけばいいでしょう。

・あとはどこまで確認を取るかです。
 ザラ場はナイトと違って動き出すと早いですし、
 騙し的な値動きも多いですから、
 寄り付きから10分~30分は集中していきたいところですね。

・日足で深い押し目がはいると、
 必ず30分~60分足は売りの流れが強くなっていますので、
 高いところを買うと戻り売りで降ろされてしまいますので
 注意していきましょう。

・私は先日の520買いの残りもあります。
 昨晩まで500割れロスカットに設定していましたが、
 今日は買いゾーンになる可能性があるので少し様子をみます。
 もちろん、これは利食いを+200円まで終えているから
 出来ることですから、安易に真似をしないほうがいいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

背景は「満場一致の買い」・・・ではなくなりました(汗)。
あえて言えば「売り買いアリ」。

私は事前に書いたように「買い」で入ってみました。

・520買い⇒+20、+40、+60、+80、残りホールド中

今夜は雇用統計もありますので、
ある程度までいけば保ち合い的な動きでしょうかね(^^;

もう負けは無いので安値割れ放置で帰宅します。


来週は1週間の夏休みをいただきます。

皆さまも良い夏をお過ごしください!


あ、メルマガは毎日配信しますよ(^^)
特番をつくりましたので必ず見てね!


今日の【無料動画】はこちら

>>> 「オシメが取れて一人前、という格言」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング