こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨日、ボクシング中にアッパーを喰らってしまい、
たまたまマウスピースをしていなかったため、
口の中を切ってしまいました(超痛いです)。

なので、今日の無料動画はゆっくり喋ってます(^^;

さて、昨夜のアメリカは反落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・特にチャンスはありませんでした。
 あえてトレードをするなら売りでしょう。

・ザラ場にナイト込長大陰線******売りが決まりましたので
 *******発動値に近いところの戻り売り狙いだったと思います。
 先週発生した売りトレンドの戻り売りが出やすい場面でした。
 
・私が売りを選択しなかった理由は

 1、利食いドテンはあまりやらない主義
 2、中期長期上昇トレンド中なので迷ったら買いに的を絞る
 3、下には5日線が控えているので下げ止まりに遭遇しやすい

 などですが、しっかりと分析をして
 やるべきトレードを普段からやっていますから、
 利食で終わってもいいという単純な理由でもあります。

■本日の方針

・背景はナイト込***線・25日線下推移⇒売り有利
 5日線上推移・日足上昇トレンド中の下げ止まりの可能性⇒買い有利
 の「売り買い交錯の状態」です。

・売り目線でチャートを見ていけば、
 戻り終了一杯の可能性がありますし、
 日足下げ止まりなら5日線や15000をサポートに上値をトライの
 可能性があります。(上は重そうですが・・・(^_^;)

・一応、GDPの速報値がありますのでサプライズがあれば
 インパクトのある値動きになるかもしれません。

・とりあえずは、
 上は昨日の高値、下は5日線のレンジ想定ですが、
 売り買いありの状態で交錯中ですから、
 ザラ場で判断していくしかありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、売り買い両にらみ状態です。

ただ、私は今のところ売りには消極的ですので、
どちらかというと「買いサイン」のみに反応しています。

で、今朝も買いましたよ。

・140買い⇒+20、+40、残りホールド

まだ2回しか確定できてませんが、
一応100割れ逆指値ロスカットでも負けはありません。

そんなわけで、ジ~ッと見ていても仕方ないので、
逆指値を設定して本日も帰宅になりそうですね(^^;


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日の【無料動画】はこちら

>>> 「私が、なるべく“買いに絞る”ワケ」



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング