こんにちは、【日経225COM】の金子です。

最近の雨は尋常でない降り方をしますね。

さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】


■昨日のザラ場1回買い定番→大幅勝利
 ナイト定番1回目→微幅損失
 ナイト定番2回目→勝利

 でした。分かりますか?
 解説を見る前に各自チェックしておきましょう。


■ザラ場のおさらい

以下、昨日のボードの抜粋です。
お伝えしていた通りです。(^_^;)
============================
2014年9月10日 9時49分7秒

■***買い→***買い→5日線上抜け

これは買いの条件です。
ザラ場の上値余地が懐疑的ということだけです。

このトレードを見送るリスクは、
今晩のアメリカが反発をしてしまうと、
今日のザラ場の買いポイントがベストの押し目買いだった
という結果になることです。

「だから、買いをしろ!」と言っているのではありませんからね。

後になって曖昧な記憶や感覚だけを頼りに

「やっぱり買っておけば良かった!」

などという素人臭い後悔をしなくて済むように、
見送る以上は未来の自分に釘を刺しておくのです。

もちろん、悔しいでしょう。それが人間です。
でも、きちんと記録があれば
「仕方ないと割り切ることができます。」
============================


■ナイトセッション

・ザラ場に満場一致の大幅上昇をしたら、
 ナイトは「**定番待ち」ですね。

・昨日は押しが入るのが遅かったです。
 上昇幅の***上昇してくる**分***絡みがバッチリと出現しました。

・ただ、1回目の****820買いは
 トリプルボトム割れにロスカットを設定しましたので、
 一旦切らされました。(ToT)

・その後の切り返しで、降ろされたと判断して、
 820で買い直し+60円まで確定しています。

・「近いロスカットは切らされやすい!」
 ということを覚えておきましょう。
 まあ、昨晩は押し目を待ち構えていましたから、
 間違いなく買うでしょう。(^_^;)


■本日の方針

・昨日のザラ場とナイトに定番が発生して、
 今日は16000大台目前ですから、さすがに買いは厳しいでしょう。
 勢いも手伝って16000を試すかもしれませんが無理はできません。
 (マニュアルバージョン1の「大台ルール参照のこと」)

・以上、今日もナイトの買いの残りで対応して終わります。
 期先を買うという知恵をすっかり忘れていたので、
 今日も感触がいいようなら、12月限に乗り換える予定です。
 
 高値保ち合いからの上抜け⇒16000円台推移となれば、
 次のステージが待っているでしょうが、
 ジリ高が終わるかどうかは分かりませんから、
 ホールド玉はできるだけ欲しいところです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、上に書いたとおりですかね、
特に付け加えることはありません(^^;

買い玉は寄り付きで+80で追加利食い、負け無しホールドです。

早い時間の止まるポイントも予想通りでした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>2014年9月11日 9時5分2秒
>上を試さず****線までの押しが先なら、
>苦しいながらも買いのチャンスがあるかもしれません。
>850で止まってからの買いで~****。


ということで、今日も注文だけ入れて帰宅です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日の【無料動画】はこちら

>>> 「活字でリアルタイム記録しよう!」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング