こんにちは、【日経225COM】の金子です。

ようやく大台回復ですね(^^)

さて、昨夜のアメリカは続伸でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・FOMC待ちなので新規ポジションは持たないほうが無難でした。
 この相場ですからとにかくホールドですよ、ホールド!

■本日の戦略

・16000台乗せなるかどうかです。
 16000台で推移してきたら多少強引ですが、
 16000を割らない範囲での買いはありでしょう。

・ちょっと素人臭いライン盲信のトレードですが、
 売りがショボイ相場ですから、意外に通用します。(^_^;)
 
・逆にいうとそれくらいしかありません。
 昨日の卒業生のコメントではありませんが、
 安いところで買ってとにかくホールドしているのがいいですね。
 それに、デイトレ的なベストパターンで買いを入れるが理想です。
 
・難しい場面はホールドしながら無理をしないで、
 いいチャンスがあれば追加していく作戦がメンタル的にも楽です。

・ザラ場の値動きが良くなるまでは、こういった対応が必要でしょう。

・私は下の買い玉で対応します。
 いいチャンスがあれば追加しますが、
 ザラ場は定番トレードはないでしょう。(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FOMCは無難に通過したようですね。

825の玉を+100で確定終了しました。
まだ、ロールオーバーした820玉をホールド中です。

しかし、あっという間に「1ドル=108円台」。
ソニーの悪材料も吸収してしまいそうな勢いですね(^^;

背景は「買い」ですので、
逆張り(売り)は注意してくださいね。

この位置ですので、私はホールドのみですかね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日の【無料動画】はこちら

>>> 「相場のクセを知るとこうなる」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング