こんにちは、【日経225COM】の金子です。

週末は箱根の美術館に行きました。
さすがに秋の行楽シーズン、途中の渋滞がひどかった(^^;

さて、週末のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・「**定番」が出現しました(詳細はマニュアルにて確認)。
 ただ、定番なら必ずやるのか?
 絶対勝てるのか?そんなことはありません。
 
・金曜日ナイトセッションの場合は(~中略)。

・以上から「見送りが無難な定番だった。」と判断していいでしょう。
 もちろん、私は無理をしませんでした。
 (16035買いは16285の+250円で終了。820買いの残りはまだホールド中)

■本日の戦略

・今日はナイトの下げからの**の延長という見方はしません。

・今日もいつも通り安値を当てるような買いをしないとダメでしょう。
 過去****だった****ポイント160は下げ止まり候補です。

(~以下省略)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、金曜日のナイトから。

金曜のメルマガに、

>820の買い玉も合わせて直近高値手前までホールドです

と書いておきましたが、035の買い玉は285(+250)で確定、
820玉をキリ良く+500(320)で指しておきましたが、
直近高値はそう甘くありませんでしたね(汗)。

結果として、まだ残っています(^^;

で、前場ですが、渋々ながら買ってみました。
(なぜ渋々かはいつも通りの理由です)

・170買い⇒-15(全部)

まあ、上値が重いのは分かってましたので、
苦肉の策で枚数は半分にしましたよ、さすがに。

まあ、すぐにまたチャンスが来るでしょ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日の【無料動画】はこちら

>>> 「トレンドの“旬”を取らないとこうなる」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング