こんにちは、【日経225COM】の金子です。

新入幕の逸ノ城、
誰も勝てる気がしないんですが(笑)。

さて、昨夜のアメリカは大幅反落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイト

・特にチャンスはありませんでしたね。
 ナイトの買い定番「***押し目買い」も
「*****買い」もありませんでした。

・私は先日利食い損ねた15820買いを+500円で全て終了しました。
 16035買い玉の残りはまだあります。
 (残りも利益のあるうちに利食いでもいいと思っています。)


■ザラ場

・5日線下推移開始になりそうですから、
 満場一致強気の買いではなくなります。

・5日線下推移開始直後は売ってもいいとマニュアルにありますが、
 すぐ下には***線や16000が控えていますので、
 やはり買いだけに的を絞ればいいでしょう。

・ただ、直近高値更新後の5日線下推移開始ですから注意が必要です。
 先日の5日線割れか16000サポートからの急上昇は、
 「配当狙いの買いの影響」もあったと思います。

・問題はザラ場にどれだけ上昇できるかですね。
 満場一致の買い状態ではないので、売りの流れが強くなったら
 ザラ場は無理をしないでもいいかもしれません。

・個人的には、+500円の利食いも終えていますし、
 一つの買いトレンドの波が終わったと見ています。

 次の波をじっくりと待てたらいいでしょう。
 もちろん、下げ止まり方や値位置が良ければ再始動も検討ですが、
 大きな利食いをしたあとですから、
 落ち目買いだけは避けたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

昨日のメルマガに、


>820買い玉の残りを、
>このあと来るであろう(?)320指値で待っています


こう書きましたが、ザラ場にはきませんでしたね(汗)。
一瞬焦りましたが、無事ナイトに+500で利食い完了でした。

で、今朝は035玉を+100ですべて終了。

これで、ここ10日間ほどの流れに乗った買い玉は、
すべて手仕舞いとなりました。

一旦区切りをつけたので、今日は仕掛けの予定はありません。

また、新しいチャンスを待ちますね(^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日の【無料動画】はこちら

>>> 「休むも相場←正しい使い方は?」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング