こんにちは、【日経225COM】の金子です。

卓球、サッカー、女子団体ががんばってますね(^^)

さて、昨日のアメリカは反落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・定番の買いが出現しました。
 9/2******の***買いです。
 ただ、直近高値を更新してこないと利食い余地は少ないです。

・日足右上がりのトレンドライン、
 ナイト込***線、などが150前後にありましたから、
 ナイト安値160からの切り返しを200くらいで買うほうが
 「より安い押し目買い」という点では良かったと思います。

・ただ、いつも値ごろ感だけで買っていると、
 上昇トレンドが弱くなったら勝てませんので、
 昨日のナイトのように、ラインあるいはゾーンが重なっている
 ところから検討しましょう。(***に絞ると迷いが減る)

・私は210買いをホールドしているだけです。
 (昨晩は寝てしまいました。(^_^;)
 ロスカットは、+100円まで取れていることと、
 再参加が難しい相場ということもあって
 まず来ないであろう「090割れ」にセットしていました。
 
 こういったところの対応は特に決まりはありません。
 それまでの利食い幅や各自のお財布状況によって違ってくるでしょう。

■本日の戦略

・昨日のナイトの切り返しが押し目底になるなら、
 直近高値360抜けが発生するということになります。
 仮に360抜けが発生しなくても、
 2回目くらいまでは利食いできるところで入りたいですね。

・昨日の***買い発動値の2***前後か、
 一段下の200くらいの買いが狙い目だと思います。
 注意点は、ザラ場・・・ですからね。(^_^;)
 今日も調整になれば買いは勝てません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

今朝は寄り付きから5日線割れという状況。
当サイト的には「売り買い両方あり」という背景になります。

私はいつものように(汗)買いで入ってみましたよ。

・170買い⇒+20で半分、残り-15で終了

ま、負けではないというね、、、(^^;

と書いているうちに、下IRブレイクですね。

私は売りに関しては、現状“消極策”を明言しているので、
今日はここまでにしておきますね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日の【無料動画】はこちら

>>> 「待ち伏せ“落ち目”買いに注意!」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング