こんにちは、【日経225COM】の金子です。

急に寒くなってますね。
ホント体調には気をつけましょう(^^)

さて、昨夜のアメリカは大幅続落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・定番売り出ましたね。(^O^)

【背景】

・よく動く相場で売り買いありだが
原則はトレンド方向への仕掛け⇒売り

・値動きがいいので戻りも入りやすいので
高いところの売り場が満載

【絞込み】

・30分*****時****から********戻り
  ⇒陰線終値確定(売ったのは陰線確定前)

【トリガー】

・3分*****からの***戻りで
 **本線下形成の小さな売り**ブレイク

・150**売りとなるが、
ナイト寄り付き直後なので躊躇して030売り

・15000はほとんど関係ない
⇒ライン・レンジ優先相場ではないし
15000ラインは何度も上下している

【ロスカット】

・売り**の***超え(***抜け)
⇒値動きが大きいのでロスカット設定も大きい
・+200円で全て終了

■本日の戦略

・戻りを確認して売りでいいでしょう。
 30分、60分の***線や*********、
 さらに3分***分******ですね。

・値動きがいいのであまりレンジを
想定しても意味がありませんから、
 監視をしながら現場対応です。

■スイングアドバイスは動画でどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

背景は変わらず「売り」。

それでも、ナイトがあんなに動くとは
夢にも思っていませんでしたね(汗)。

+200確定後にも関わらず、
悔しい思いでチャートを見ることになるとは(^^;
(だって、600円幅動いていたんですよ!)

まあ、そんな思いももしかしたら手伝って、
今朝はややアグレッシブなトレードをしました。

・685売り⇒-15(全損)

そこまで悪いポイントではありませんが、
定番とは言えないところでした。

しかも、入った後で
「前日比-2.5%」の事実に気付くというね・・・。

気付いた時点ですぐに降りましたよ。
まったく走りませんでしたし。

今日もザラ場は戻り方向でしょうかね。
例によって、黒田さんが国会に向かったようですし(^^;

あ、ちなみに買う予定はありません。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日の【無料動画】はこちら

>>> 「10年分の勉強、の意味とは」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


261016-zenba.jpg