こんにちは、【日経225COM】の金子です。

エボラの疑い、
というだけで毎回あんな大騒ぎするんですかね(^^;

警戒は怠りなく、されど冷静に、が吉かと。

さて、昨夜のアメリカは続伸でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・定番****買いが出ましたね。
 FOMCを控えて保ち合い、小動き傾向ですが、
 保ち合いであれば安いところの買いサインには
 反応したいところです。

・****が3本ありましたので、
 少々ややこしかったですが、
朝の動画で詳細解説しておきました。

・私は290買いで+60円まで確定済です。
 

■本日の方針

・昨日の****買いが失敗に終わって、
 再度********が決まるような場面があれば
 定番買いと言えるでしょう。

・その場合の注意事項は(~以下省略)。

・私は昨日の290買いで対応します。

・下ブレをしないで上値をトライしたら
 今日もデイトレチャンスはないでしょうね。(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

ナイトで上手く絡んでくれましたね。
(今朝、+80で追加確定)

あとは正直、アメリカのFOMC待ちじゃないでしょうかね。

直近安値から半値戻し水準、上にはもろもろ線、
起爆剤がないと難しいというのが通例です。

抜けるときはギャップで、というのが
よくあるパターンではありますね(^^;

ということで、セット注文出して帰宅でしょう。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日の無料動画も「E-book限定」でやります。
E-bookで公開している指標を使って解説していますので(^^)

>>> 「30分足の流れに従う、の意味」

★E-book購入はコチラ

★すでに購入済みの方はコチラ
 *パスワード忘れの場合は、自動再発行可能です

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング