こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨夜はなんとバーベキューのダブルヘッダー・・・。
夕方から夜中まで食べて飲んで(^^;

さすがにグッタリです。

さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・定番買いが出ましたね!
「それ何?」って思った人は
「定番マニュアル」で確認してください。
 満場一致の買いの時には優位性が相当高まります。
 
 細かいポイントなどは朝の動画解説で補足します。

・私は「ハロウィンバーベキュー」をやっていましたので、
 さすがにノートレードでした。(^_^;)
 430買いも逆指値だけで利食い指値は入れませんでしたので、
 高いところの利食いもありませんでした。

■本日の戦略

・私は430買いの残りを利食いして週末を迎える予定です。(^O^)

 今週も少ないトレード回数で、
結構な値幅を取りましたので満足しています。
(スイング玉の含み益も1枚当たり約1200円となってきました)

・アメリカが大幅高大幅安となった場合、
 トレンドフォローのデイトレは難しくなります。
 これは日経先物の宿命です。(^_^;)
 できるだけトレンド方向への玉はホールドしているか、
 ナイトのチャンスを逃さないことが大切です。

・もちろん、まだ「VIX指数」も高いので、
 様子をみていれば買いのチャンスもあるでしょう。
 しっかりと、ザラ場中監視するくらいの覚悟があれば
 いいチャンスに遭遇出来るかもしれません。

・私はできるだけチャート監視時間を減らしたいので、
 適当なところで切り上げて帰宅する予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

まあ書いたとおりで、
あまり付け加えることもありませんが、
寄付きで430買い玉の残りを確定(+410)。

さらに、


>2014年10月31日 10時0分32秒
>10/**(月)3月限 ***買い  
>14945を15925で利食い
>※1:3の買い下がりの1の部分を確定しました。
>残りは10/*****買い3月限14450となりました。


キリ良く+1000円、狙ってましたけど、
さすがに大台も近いのでね、十分でしょう(^^;


ところで、昨日の【ナイト定番】には相当数の方が参加してましたね。
(以下、ボードから一部抜粋)

261031-1.jpg

私は夕方からず~っとBQのダブルヘッダーでした。

ホールド玉あればこその余裕、
と一応言っておきます(汗)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さて、今日の【無料動画】はこちら

>>> 「同じことを繰り返す、コレだけ!」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
 
261031-ブログ