こんにちは、【日経225COM】の金子です。

錦織選手、ついにベスト4!^^

さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・ギャップアップからの高値保ち合いでした。
 昨日のザラ場高値420との窓埋めや
下から到達する30分***線が買いの目処でしたが、
 さすがに上も限定的でした。
⇒もちろん定番的な買いはありませんでした。

・ザラ場の250買い(利食い)指値490が約定していました(+240円)。
 残りは出来るだけホールドです。
月曜日まで持ちたいところですが。

■本日の方針

・今日も高値圏での神経質な展開になるでしょう。
 小動き相場なら、しっかりと押すところまで待っていればいいですが、
 よく動く相場ですから迂闊に見送り宣言をすると、
 その後も参加の糸口も見いだせずにただ見ているだけになってしまいます。

・焦点は月曜日のGDPの発表を受けて、消費税がどうなるかです。
 そして解散総選挙です。『選挙=上昇』の図式が今回も成立するかどうかですね。

・昨日、60分のIRブレイクをスルーした人は
 妙な緊張で上を見つめないでくださいね。(^_^;)
 しっかりと状況を把握しながらザラ場の判断となります。
 
・いつも通り買いに的を絞るなら、安いところがあれば狙いたいです。
 非常に買い意欲旺盛の相場ですから
 「想定下限レンジにこない」場合も多いですが、
 基本は安いところから狙います。

・下から到達する30分****の300前後は目処になるでしょう。
 CMEの終値が410ですから、何かの拍子で安寄りか、
 早い時間に売りが出ればチャンスになるでしょう。
 
 ただ、きれいなトリガーや型が出るかは不明です。
 値動きが早い場合はさっと切り返してしまうでしょう。

■スイング系

・直近高値17470抜けでツナギの売りはロスカットになりました。
 今回のツナギは一度も利食いができませんでしたが、
 ホールドするための経費と割り切ります。
 (短期間での大幅含み益を考るとあまり気になりません。(^O^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

昨日の250買いが、思いのほか大きく取れました(^^)

今朝ですが、早い時間はこんな目線でしたよ↓


>2014年11月14日 9時6分42秒
>高いところから始まって売りが継続的に出ると、
>調整日になる可能性があります。


>2014年11月14日 9時33分5秒
>ドル円が116円を超えましたが、日経は上値を追えないようです。
>こうなると、今日の高値は限界なのかなという印象が強くなってきますね。


実際、売りポイントもありまして、
売った方も何人かいますが、私個人はスルーしました(^^;
(一応、スイングはツナギ売り)

また安いところを狙ってみますが、
もうザラ場はないかなというイメージです。

今週はデイトレも割と頑張ったし、
そこそこ疲れたので、ここまでとしますね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さて、今日の【無料動画】はこちら

>>> 「ドル円116円抜け・・・しかし!」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑)  
   
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
 
本日の無慮動画解説はこちら

261114-zenba.jpg