こんにちは、【日経225COM】の金子です。

週末は、子供の将棋大会に参加(というか引率)。
美しい女流棋士が増加中、とだけ報告しておきます(^^;

さて、週末のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■金曜日ナイトセッション

・高値保ち合いでした。定番的トレードはありませんでした。

■本日の方針

・8:50にGDPの発表があります。
 解散総選挙も絡んできますから難しいところです。
 
・テクニカル的には、以前として高値圏で推移しています。
 時間調整になるか、値幅調整になるか分かりませんが、
 押し目買いを狙っている人はチャンス待ちです。

■スイング系

・基本今回の突っ込み買いは歴史的な大勝利なので、
 もうコメントは不要かと思っています。(^_^;)
 
・2回目の買い10/18(木)ナイト 14450(3月限)と
 11/13(木)ザラ場 17250(12月限)の残りがあります。
 11/14(金)に17335(12月限)のツナギ売りをしました。

・【買い>売り】の状態です。売りは下押しがあれば手仕舞います。
 強引に上に行った場合の判断が難しいところです。
 ややこしくなったら(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

焦点の「GDP」は予想外の悪化、でしたね。

為替は円安に大きく振れる場面がありましたが、
日経はついていくことはありませんでした。

まあ、まだ「増税延期」も「解散」も、
安倍総理が正式に表明したわけではありませんからね。

それを催促するような動きということでしょうか。

今後の展開に関して(のイメージ)は、
今日の無料動画で少し話しています。

で、前場なんですが、何もやってません。

今日明日あたりに「335売り」の確定ができそうです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さて、今日の【無料動画】はこちら

>>> 「GDP悪化→解散?→で、どうなる?」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
 
本日の無料動画解説はこちらをクリック

261117-zenba.jpg