こんにちは、【日経225COM】の金子です。

高倉健さん、ほんとにすばらしい人柄だったのですね。
残念です。

さて、昨夜のアメリカは反落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・高値圏保ち合いでした。
 誰がどうみてもチャンス無しです。

■本日の方針

・高値圏保ち合い継続とみていいでしょう。

・待てる人は次のしっかりとした押し目を待ってください。
 あるいは、保ち合い後の上抜けからの浅い押し目買いです。

・昨日の後場の動画でもお伝えしたように、
 5日線から価格が遠ざからなくなりました。
 横ばいになり日足の保ち合いに移行する可能性大です。

・デイトレに特化するなら、『保ち合い=***』となり
 ラインとレンジを強めにみて、
 見切り的に売り買いをしていくしかありません。
 
 ただ、『よく動く相場の一休み』とみて、
 次の大きく取れそうなところを待つほうが得策だと思います。

 (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

まあ、ここまで超急ピッチで来ましたのでね。
少しは休憩してもおかしくないでしょう。
(自身のトレードも)

今日ここまで、分足ではやや弱いパターンが出ていますね。

私は新規売りはしませんけど、
スイングの含み益が増加しなくなってきているのも事実です。

展開次第で、またツナギ売りするかもしれません(^^;


ところで、以前にインタビューした方からメールいただきました。
==============================

いつもお世話になっております。おー君です。

ご連絡ありがとうございました。

私も、コツコツ月に2回~5回ほどトレードしております。
資金、100万円からスタート、今日現在で358万円になりました。
皆さんのトレードメールを見ていると足元にも及びませんがコツコツやります。

昨年末に息子が生まれ、来月で1歳になります。
昨年末から、仕事でも新規事業をスタートするタイミングに
なってしまい忙しくなってしまいましたが、
金子さんの動画だけは、毎日毎日勉強のために見させていただいております。

どうしてもパソコンの前で見れない時は、
スマートフォンで再生して勉強しており、
相場湯に参加できないまでも相場の流れは掴んでおこうと考えております。

お写真は、後ほどお送りさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

==============================

本当に素晴らしいと思います。

コツコツ自分のペースを守る意志の強さ、頭が下がる思いです。

では、今日の無料動画で詳しく。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さて、今日の【無料動画】はこちら

>>> 「うれしい便りが続々と(^^)」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
 
本日の無料動画解説はこちらをクリック

1120.jpg