こんにちは、【日経225COM】の金子です。

為替が・・・120円が見えてきましたね(汗)。

さて、週末のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■金曜日ナイト

・ナイトの定番は2種類、
****買いと上昇後の****字押し目買いです。
 ザラ場に上昇してしまえば、****買いはまずありません。

 あとは****字だけですが、
金曜日は直近高値を控えていますから、難しいところです。
 ****字定番の詳細に関しては、
 今朝の動画でも補足しておきましたので確認してください。

■本日の方針

・直近高値を目前に買い方が振り切れるかどうかでしょう。
 年内18000は視野に入っていると思いますが、
 今日デイトレとしてのいいチャンスがあるかどうかは別です。

・日足保ち合いをギャップで上抜けで寄り付いた場合は注意です。
 仕掛け的に買いが入れば、
 売り方は直近高値超えでロスカットをしてきますから、
 そのまま上を試す可能性もあります。
 その場合のトレードは
 しばらく様子をみて飛びつくしかありませんけど。(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、
まあホールドしといてヨカッタ、というところ(^^;

金曜日の「350買い」玉は、今朝+200で追加確定しました。
残りはまだホールドです。
すこし前に買ったもので「17090円」玉もアリ。

実を言うと、これで買い玉は相当厚みを増してます。
一番下は14000円台ですからね(汗)。

このままSQから年末、
または18000円まで行ってくれると嬉しいですね。

新規の仕掛けですか?

まあ、またそれなりの機会がありますよ(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さて、今日の【無料動画】はこちら

>>> 「騰落レシオ過熱⇒売りor買い!?」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
 
本日の無料動画解説はこちらをクリック

261201-zenba.jpg