こんにちは、【日経225COM】の・・・、
発注スタッフのヨッシーです。

金子がインフルエンザ(かも)ということで、
朝から病院に行っておりまして私が代打。

事前の解説動画やボードなどは、
昨日のうちに金子が収録済みでした(^^)

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■金曜日後場~ナイト

・帰宅前にボードで解説したポイントが限界だったと思います。
 ナイトもザラ場同様に30***を頼りに買うことも可能でした。

■本日の方針

・わずか3~4営業日での上昇幅を考えると、
 買いに的を絞りながらもさすがに注意です。 

 他にも、「3空」や「二番天井狙いの売り」など
 注意をしながらの買い目線です。

・やはり買いの利食いから入りたいところです。

・一応、下げ止まりの候補は
 「強い相場背景のいつもどおり」としておきます。
 (動画で解説すみ)

・私は17330の買いの利食いから入ればいいと思っています。

■スイング系

・14450の買い玉がまた、22%の利益になっています。(*^-^*)
 17750のツナギ売りは2回確定して、3分の1を残すだけとなりましたが、
 様子をみながら手仕舞いを検討します。

・二番天井狙いの売りの程度も確認したいので、
 あまり急がなくてもいいと思っています。
 寄り付き次第でしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

寄付きで先週の330買い玉の残りを全部確定(+350)!

>2014年12月22日 9時12分56秒
>金子も書いているように、
>日足陽線3本で急速(1000円超)に戻りました。
>日柄も考えると、さらなる上値追いは難しいと判断しました。


>2014年12月22日 10時11分5秒
>1時間経ちましたが、
>とくに追加で解説するような動きはないですね。
>今のところ、金子の見立てどおりです。


ということで、今日は新規仕掛けはナシです。
明日もお休みですしね(^^)


今日の【無料動画】はお休みです。

それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング