こんにちは、【日経225COM】の金子です。

クリスマスイヴだというのにトレードですか?

・・・私も同じです(爆)。


さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■金曜日後場~ナイト

・後場に***値***の****買いが決まりそのまま上昇しました。
 定番サインになりますが、
 ナイトにもう一段安があるとロスカットになること、
 買値が安くなること、から私は後場の仕掛けはあまり選択しません。

・いい悪いではなく、監視時間を限定的にして
 リスクを減らす為の努力です。
 ナイトに下げずに上昇するなら、ナイトに買ってもいいのです。
 (具体的な買い方は朝の動画で確認してください。)

・さすがに金曜日は風邪を引いていたので買っていません。(^_^;)

■本日の戦略

・今日もトレンド方向へアメリカ連動型で高く寄り付きそうです。
 こうなってしまっては、余程強い上昇がないと
 ザラ場に仕掛けてもホールドが難しくなります。

・17750前後の窓埋めがあれば
 ザラ場に買いのチャンスがあるかもしれませんね。

・いつものことですが、押し目買いが一番ですから、
 利食いから入るか、ホールドで様子見から入るのが一番でしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

まあ、書いたとおりなんですが、
さすがに新規で入れる位置ではないですね(^^;

だから新規売り?

いえいえ、それをしなかったからこそ、
ここまで14000円台の玉を維持できているのです。

まあ、この辺を今日は「マニュアル購入者限定」で話しました。


ということなので、今日の【無料動画】はお休みです。

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング