こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今度はフランスで銃撃事件ですか。
新年からいやなニュースですね、、、。


さて、昨日のアメリカは反発でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・ザラ場引け後には(~中略~)買いが日足で決まりました。
 ナイト込チャートでは下ヒゲの長い日足陽線です。

 (前略~)⇒これは、各種分足でも反転パターンでした。

 以上から、12/17同様に日足の押し目になる可能性があります。
 (昨日引け後に有料トップに「日足三角保ち合いの可能性を示唆」)


■本日の方針

・今日もナイトと同じ相場背景です。
 日足で下げ止まりの可能性があり、上には***という状態です。

・ザラ場ベースでは久しぶりの***タッチですから、
 (~中略)。

 私は、*****はあるものの、
 下げ止まりの可能性に軸を置いたトレードを考えています。
 (売りは見送り、***を外して買い検討)

・今日のザラ場にあるかどうか分かりませんが、
 一定時間以上経過した後の***上抜けは注意です。

 日足下げ止まり⇒***上抜け⇒買いの初動、
 という流れになる可能性があります。
 今日のザラ場終値で***の上に乗ってくるかどうかも注意です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・ちゅうことで、今日は「買い」ですね。

ほぼ読み通りの動きになりました(^^)

・025買い⇒+20、+40、+60、+80、+100、

残りはホールドで、このあとの攻防に備えますよ。
(参加はしたくないので 笑)

もちろん、今日の仕掛けは終わりです。


ところで、昨年末にマニュアルを購入していただいた方から、
メールをいただきました。

マニュアルに関する感想もさることながら、


> E-book無料動画解説で戦績が劇的に改善しました


ここに注目です(^^)

ちょっと読んでみてください、参考になりますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
==============================
【お名前】: ●川 

【お問合せ内容】:

お世話になります。
年末に本マニュアルの購入させて頂きました●川と申します。
注意点のメールが配信されてきますので、
 こちらの状況を報告させて頂きます。

私の購入の動機は、

 E-BOOKと無料動画解説で戦績が劇的に改善しました故に、
 相場背景の基準フィルター、具体的なエントリー基準
を知りたいという事でした。

お送り頂きましたマニュアルと動画解説を
 一通り拝見させて頂きました結果、
 スマホ&タブレットでも問題なく閲覧し、
 相場背景の判断基準~手法は違和感なく理解できております。

動画解説履歴もチャートで確認しながら拝見させて頂きました。

お蔭様で、これまでの失敗パターン(衝動的なエントリー)を
 修正して、地合いに合わせたエントリー基準を
 安全順に選択して体験できそうです。

今後の課題は、分割手仕舞いやスイング玉の残し方、
 ツナギの泳ぎ方ですが、こればっかりは場数で
 経験する事でしょうからまだまだそれなりの経費と時間が必要です。

今後、いつになるか分かりませんが、
 参加基準を明確にした上で、失敗や成果の根拠を
 トレードメールで報告させて頂けたらと思います。

お忙しいでしょうからこのメールにご返信は不要です。

今後とも、宜しくお願い致します。

==============================


嬉しいですね、これは。

たしかに、無料動画でも同じことしか言ってないので、
E-bookもあわせて見ると、理解が深くなりますよ。

今日の「無料動画」では、そのあたりを話しますね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら

>>> 「E-bookだけでも儲かるの?」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


270108.gif  
 
本日の無料動画解説はこちらをクリック