こんにちは、【日経225COM】の金子です。

正月休み明けの連休は助かりますね(^^;

さて、昨日のアメリカは続伸でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■昨日後場~ナイトセッション

・****上抜け買いでした。
 大きなポイントですし、値動きもいいですから、
 小さなロスカットでは取れません。(^_^;)

 トレード回数を限定していいポイントを狙えば、
 大きなロスカット設定でも遭遇しません。
 『ロスカット=保険』と考えられるトレードをしましょう。

・初心者の方は最初からいいポイントが分かりませんが、
 だからと言って小さなロスカットで挑んでも
余計勝てませんので十分に注意してください。

・詳細は昨日の夕方に動画で解説しておきました。
 買いトレンド転換をしたばかりで『旬』ですから
 多少無理をしても取れますね。
 それまでの下落の記憶に負けないようにしてください。

・私は17345の+320円まで確定済です。
 残りはホールド予定です。

■本日の方針

・今晩のアメリカ雇用統計を控えていますから、
 昨日中に仕込んだ買い玉を適時利食いして終了でいいでしょう。
 もちろん、週明けの一段高に期待をしてホールドもいいでしょう。

・昨日までに買い玉を持っていない方は、
 どこかで押し目買いをするしかありません。

・****買いなどのしっかりとした押し目買い以外となれば、
 いつもどおり、**分の****線、****下限などが目安です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということでした。

ナイトは追加買いのタイミングを見てはいましたが、
結局、ホールド玉の利食いのみでしたね(^^;

で、今朝も見てはいましたが、
米国雇用統計と3連休を控えていますので、
そこまで強気になるポイントは見つかりませんね。

今週はここまででしょう。

今日の無料動画では、
週末にお届けするスペシャル版の告知もあります。

ぜひご覧くださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら

>>> 「雇用統計ナイト、私はこうする」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

本日の無料動画解説はこちらをクリック
 
270109.gif