こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昔は、今日が成人日でしたよね(^^;

さて、昨夜のアメリカは続落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・詳細は昨日のナイトのボードと動画を確認してください。
 かなり丁寧に解説してあります。

・言うまでもありませんが、やるなら売りです。
 いかに戻りで降ろされずに売るかがポイントです。

・私は、勝負すると決めたら腹をくくるようにしています。
 ザラ場は難易度が高いのでナイトに勝負をかけて行きました。
 それが大正解でした。+240円まで確定済です。
 (残り様子をみながら)

■本日の方針

・今日も戻りを警戒しながらの売りとなります。
 昨日下値を大きく試していますので、
 日足の下げ止まりからの押し目買いの反発に注意です。

・早い時間の高いところの(~以下省略)。

・昨日のナイトに25日線との乖離が-4.5%くらいまで到達しました。
 早ければ切り返してしまうでしょうから、
 やはり今日も、売りは難易度が高そうです。(^_^;)

・私はおそらく今日もザラ場は勝負しないでしょう。(^_^;)

■突っ込み買い(スイング系)

・一応、解説しておきますね。準備だけはしておきましょう。
 動画で確認してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

昨日は引け際の安値割れで売りました。

815売りで、+240まで取れて残りホールド!

と、気を良くしてたら、
残りは今朝のギャップアップで-75という、、、。

もちろん負けではないですが、
ちょっとイラッときましたね(^^;

その後は・・・、例によって強いですね。
とりあえず、900で買っています。

今日明日で、また買いサイン点灯の可能性もありますね。
まだ分かりませんけど。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「目先は底打ちでしょうか」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
 
本日の無料動画解説はこちらをクリック