こんにちは、【日経225COM】の金子です。

明日は雪かも、ということです。


まずは昨夜(ナイト)で、
360買いの玉の残りを860(+500)ですべて確定。

そのまま今朝を迎えました。

で、昨夜のアメリカは続落でしたので、
「背景チェンジ」の可能性をイメージしていましたが、
ここまで(前場)は、買いのままでしたね(^^;

昨日と同じ方法で指値を入れまして、
今日は無事約定しましたよ(昨日はカスって上へ)。

・660買い⇒+20、+40、+60、+80、

残りは、負け無しホールドです。

ここ数日、寄り付きから買われる展開が続いてますね。
まれに見る日本独自の強さです(^^

ただまあ、海外がイマイチなので、
ここから上となると難しいですね。

ですから、できるだけ低い位置でのチャンスで、
迷わずに同じことをできるかが大事です、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「確認か、見切りか、どっちが儲かる?」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
 
本日の無料動画解説はこちらをクリック