こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨日の大雪の予報、なんだんでしょ(^^;

さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【【質問1】(中級編)

・昨日のナイトの買いのチャンスの判断基準と
 仕掛け方、ロスカット設定を答えて下さい。

・買いを実行する場合の根拠、
 買いを見送る場合の根拠を、それぞれ答えて下さい。


動画とボードを見る前に、
上記のチェックポイントをメモ&意識してください。

そして、回答を動画で探すように意識してください。
スグに朝のコメントが見れてしまうと「発見力」が付きません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、こんな感じ↑で、
マニュアル購入者にはポイント確認をしてもらいました。


私は、

>また私向きのチャンスがくるでしょ

と書いて、売り参加せずに帰宅(^^;


帰宅後(引け後)に、さらにこう書いておきました。


>2015年2月5日 15時44分3秒
>基本的には今回の騒ぎも「遠くの戦争と火事は買い」です。
>ただ、騒ぎが収まるまでの期間が問題です。
>ニュースを凝視してもダメでしょうから、
>いつもどおり対応します。


で、またおなじみというか、毎度というか、
ナイトの押し目買いをしました。

・580買い⇒+40、+80、+100、残りホールド

負け無しホールドで今夜の雇用統計を迎えたいかな、と(汗)。

なので、新規の仕掛けはもうありません。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「まず、カンタンなことからやりませんか」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
 
本日の無料動画セミナーはこちらをクリック