こんにちは、【日経225COM】の金子です。

のどは回復してきました(^^)


いきなり本論ですが、
昨日の引け前にこう↓コメントしておきました。


>2015年2月12日 14時44分34秒
>どうやら今回は、日足三角保ち合い上抜け成功になりそうですね。
>成功と判断したら、ここから先の買いは強気になります。


で、ナイトセッションで「買い」まして↓


>2015年2月12日 20時12分11秒

>■ナイトセッション動画解説アップしました。

>やはり買いでしたね。
>引け際に強気のコメントをして正解でした。

>でも、*****は強気です。
>とにかく最近の相場はこれだけでいいんです。

>840買いで+100円まで利食い終了しています。


この残りを下の玉と合わせてホールドしている状態です。


ナイトに“悪材料的な話”が流れて急落しましたよね。

あそこで、
「そろそろ売りが来ると思ってたよ!」という
解釈をしてしまうと、絶対に買えません。

当たり前ですね。

もっと下がると思って「売り」への準備で、
サインを探したり、売り材料を検討するのですから。

別にそれが間違っているとも思いません。


では、なぜ私は買ったのか?

マジックでもなんでもありません。

昨日のメルマガに書いたように、私は、

>単純に“的を絞っている”だけ

なんです(^^;

イコール「絶対に上に行く」と言いたいのではないですよ、
誤解のないように(汗)。

私のような“凡人”は、そうやって的を絞らないと、
実際の行動は取れません、ということです。


そのあたりを、今日の「無料動画」で話してみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「昨夜の急落が“買いチャンス”に見えたか?」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
 
本日の無料動画セミナーはこちらをクリック