こんにちは、【日経225COM】の金子です。

当地では、週末に春一番が吹くかも(^^)

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

【質問1】(入門編)

・ナイトセッションの定番買いサインの名前、内容、時間、
 発動値、ロスカット値、を答えて下さい。


【質問2】(上級編)

・昨晩の定番サインの特徴と注意点はなんですか。


■ナイトセッション

・質問どおりです。ぜひぜひ、買いをしておきましょう。
 下で買いをしている人も、追加買いを検討する場面です。

・私は230で追加買いを入れました。(+100円まで確定済み)
 これで、14450、17660、17840、18040、18230、と負けなしの玉が
 そろってきました。(*^_^*)

・昨晩は17840買いを+500円の18340で確定しました。

■本日の方針

・いつも通りです。ナイトに定番チャンスが発生してしまうと、
 ザラ場は難しくなります。(^^;)もちろん、その逆もあります。

(~以下省略)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のメルマガにこう↓書きました。


>私は、840買いの“貯金玉”の残りを、
>+500になる「18340」で昨夜から指値してます。
>・・・まだ来てませんけどね


これがナイトに約定してくれました(^^)

といいつつ、ナイトでも230買い(⇒+100まで終了)を
新規で入れています、一応定番なんで。

またここで「負け無し貯金玉」が増えましたよ(汗)。


ところで、
あなたは「騰落レシオ」をご存じでしょうか。

相場の“行き過ぎ”を測る指標として使われますが、
実は、このレシオがそこそこの過熱圏にきているのです。

昨日の時点でおおむね「140」。

では、コレをどう使えばいいのか?

今日はそのあたりを解説してみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「騰落レシオが過熱圏へ!?」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
 
本日の無料動画解説はこちらをクリック