こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日は「東京大空襲」から70年目の日です。
本当に悲惨な現実がありました。

黙祷。

さて、昨夜のアメリカは反発でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

【質問1】(初級編)

・ナイトセッションに定番トレードが発動しました。
 具体的に説明して下さい。

動画とボードを見る前に、
上記のチェックポイントをメモ&意識してください。

そして、回答を動画で探すように意識してください。
スグに朝のコメントが見れてしまうと「発見力」が付きません。

【回答1】

・**********買いが****で決まる。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

・その後***との****買いも決まる。
 買値は800~830

・主要ライン(***線など)は*******の対象値になる

【朝のコメント】

■ナイトセッション

・定番買いがありました。(私はSQ前ということで見送り)

■本日の方針

・ナイトに****買いが決まり、利が乗って返って来た場合は、
 (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあね、つい昨日「ロ~ング玉」の確定を終えたばかりで、
正直言って、2週間ぐらい休んでいたいところなんです。

あと、SQまでは多少ちゃぶつくのでは?
なんてことも想定していました。

だけど、やけに強いので(汗)、
とりあえず打診買い入れました(6月・790)。

こんなことなら、
昨夜の「定番トレード」でやれば良かったと思いつつ(^^;

まあ、今回は負けても仕方なしです。

今日の無料動画では、

「マニュアルを見てもサッパリ分からなかった」

と仰る、最初なかなかうまくいかなかった方からの
メールをご紹介しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。

>>> 「マニュアルを見てもサッパリ・・・」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

本日の無料動画解説はこちらをクリック