こんにちは、【日経225COM】の金子です。

来週あたりから、今度こそ暖かくなりそうですね。

さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

以下は昨晩19000乗せ目前で書いたコメントです。
これに合わせて動画もリアルタイムで作成しています。
最後に今朝のCME終値19195を踏まえての追記があります。
以上を踏まえてご覧ください。

■本日の方針

・19000台に乗せてくるとなると、
 1月末~2月頭の「日足三角保ち合い上抜け」からの
 18000⇒19000の値動きをイメージしますね。

 では、客観的に状況を比較してみましょう。


●****期間の違い

 18000抜け以前は日足の****が長かったですね。

 ******の定義は厳密にはできませんが、
 引いた目線(1年間表示)なら(~以下省略)。


●騰落レシオと******値幅

・騰落レシオは、2月後半以降
 「過熱圏(100~140%)」で推移しています。
 1月と2月には一時「100未満」に沈んで調整が入っています。
 
 今回は(~以下省略)。

以上を踏まえた上で今後の戦略を考える必要があります。


SQ通過後に19000を固めてくるようなら、
買い検討をしないといけませんね。(^_^;)

(~中略~)

【追記】

・基本的な見方は昨晩のコメント通りでが、
 どうやら今日は19000大台固めの日になりそうですね。(^^;)

 メジャーSQの寄り付きは値動きが荒くなりがちです。

 19000に近いところなら即買いを検討しないといけませんでしたが、
 高寄りになりそうですから、
 出来るだけ19000に引きつけての買いとなりそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一昨日に買った「620買い」について、

>安値割れ放置でSQを迎える予定です。
>*6月限なのでそのままホールドイメージ

こう書きましたが、残り一部を070(+450)で確定しました。
(まだ残りホールド)


さらに、上記のとおり新たな大台乗せなので、
19070でデイトレ的に追加買いも入れました。

・070買い⇒+20、+40、+60、+80、+100、

久々に細かく確定したような気が、、、(汗)。

まあそれはともかく、こちらも持ち越しでしょう。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「6月限も買いでスタート」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
 
本日の無料動画解説はこちらをクリック