こんにちは、【日経225COM】の金子です。

遠藤関、たいへんな怪我のようですね、、、。

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

【質問1】(初級編)

・昨晩ナイトに定番の買いが出現しました。
 サイン名、時間帯、価格、ロスカット設定を答えて下さい。

【回答1】

・**************買いが、***の時点で19***で決まる。
 ロスカットは****た時点での安値***割れ。

【質問2】(中級編)

・昨晩ナイト*******買いの注意点を答えて下さい。

【回答2】

・サイン発動条件としては全く問題がないが、
 全体の値位置としてはやや高くなってしまっている。
 理想的には19000~19200の買い玉で対応したいところ。

・もちろん、やってはいけないトレードということではなくて、
 (~以下省略)

・さらに言えば、FOMCを控えていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週買った玉の残り18620と19070、
あと一昨日の19180買いの残り・・・って書くと、
なんだか残りカスみたいですが(笑)、
とりあえずこれらをホールドしてます。

最近よく話している“負けなし貯金”ですね。

昨日のナイトでは、いわゆる「定番」が出ましたけど、
私自身は見送りとしました。

参加していれば、これまた負け無しになった可能性はありますが、
さすがにムリしなくていいでしょう。

今夜のFOMCを通過すれば、またチャンスもあるのでは(^^;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。

>>> 「様子見も立派なトレードです」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

本日の無料動画はこちらをクリック

■公式サイトはこちら