こんにちは、【日経225COM】の金子です。

チュニジアの事件、本当にひどいですね。
このようなことが一体いつまで続くのでしょうか、、、。

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・特にチャンスはありませんでした。
 **********を****する場面もありましたが、
 それ以前の高いところのまとまった売りを見せられると
 ちょっと手がでませんね。(^^;)

・私はザラ場の*****買いで+100円まで確定していましたので、
 ホールド対応でした。


■本日の方針

・今日も*******との攻防になるでしょう。
 
・昨日ザラ場とナイトに高いところからのまとまった売りが出てきています。
 大まかには上という見方でいいのでしょうが、
 順張り的な買いをするには、ある程度下値をしっかりと試した後か、
 保ち合い後の上抜けのほうがいいでしょう。

・また、******で3日目になりそうです。
 ちょっと早いですが目先保ち合い警戒でしょう。
 *詳細は動画で必ず確認してください

(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のメルマガ発行直後に、ほぼ定番的なパターンが決まったので、
急きょ予定を変更して「買い」ました。

・340買い⇒+20、+40、+60、+80、+100、

ジャスト100円まで確定してホールド中です。

今日は朝の解説でも協調したのですが、
保ち合い傾向が強まる可能性大ということで見送りです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「どーして225先物を選んだのですか?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

本日の無料動画解説はこちらをクリック

■公式サイトはこちら