こんにちは、【日経225COM】の金子です。

桜を見ると、なんだか優しい気持ちになりますね(^^)

さて、昨夜のアメリカは反落でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■本日の方針

・今日もトレードをするなら、
 「強い上昇トレンドが継続するだろう」という前提の買いとなります。
 下げ止まりそうなところを待ち伏せるしかないでしょう。
 もちろん、定番的な押し目(******)があれば、
 そのような買いは降ろされます。

・配当狙いの買いが26日まで入りやすいので、
 ジリ高になりやすい相場です。

・私も19日の340買い以来新規の仕掛けをしていませんから、
 なんとなく手持無沙汰さになってくる頃合いです。
 妙な仕事熱心をトレードに持ち込んでもいいことはありません。(^^;)
 一応押し目買い狙いでいますが、無理もしない予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、なんとなく消化不良ですがホールドのみ(^^;

昨日書いたとおりです↓

>今日明日にでも「2万円」行きそうな雰囲気ですね~。
>もしそうなったら、ホールド玉の確定のみで仕方ないかな。

ちなみに、ホールド玉は「18620」「19340」の2つです。
まあ、どちらも残りわずかですけどね。


そんなわけなので、
昨日いただいたメールでも紹介しましょうかね。

本業は「飲食店経営」をされている方です。


(~転載ここから)
=================================

いつもお世話になっております。

約2年前から金子さんの動画、マニュアルで勉強して
思い返すと、1年ほどたったところで少し成果を出し始めました。

ちょうど、ミニ4枚でやっていたころです。

本業で飲食店をやっているのですが、
スタッフがやめたりでここ10ヶ月ぐらいは
ほとんどやったりやらなかったりになってしまいました。
(トレードメールも途中で送らなくなり申し訳ございません。。)

それでも、毎日の動画(飽きません。笑)で勉強して
相場背景を掴んでおくことで、大きな怪我をせず、
ちょっとしたお小遣い程度を稼げるようになりました。
2月は20万ほどですが。。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

=================================
(~転載ここまで)


20万の小遣い、、、十分じゃないですか(^^

たしかに、飲食店は“人の管理”も大変ですよね。
これからも本業に支障がないようにがんばってくださいね!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「デイトレだけ?自信ありません(^^;」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

本日の無料動画解説はこちらをクリック

■公式サイトはこちら