こんにちは、【日経225COM】の金子です。

来週あたりからは、ホントに暖かくなるようです(^^)

さて、昨夜のアメリカは続落でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】


【質問1】(初級編)

・昨日ザラ場に定番の買いサインが発動しました。
 発動価格、時間、仕掛けポイント、ロスカットなどを具体的に答えて下さい。

【回答1】

・ナイト*****る************買いが、
 **:00の時点で6**で決まる。
 ロスカットは***が決まった時点での安値割れ。


【質問2】(中級編)

・定番ですが、私は見送りました。
 その理由を出来るだけ具体的に挙げて下さい。

【回答2】

・値位置が高いので降ろされやすい
・ザラ場の***********は難しい
・**********に絡んでいない
・下の買い玉をホールドしている


■ザラ場~ナイト

・上記のとおりです。

・勇気を振り絞って参加した人はナイストライですが、
 その勇気はもっと下でも使いましょう。(^^;)
 
■本日の方針

・26日までは配当狙いの買いが入りやすい背景です。
 今日は上値が詰まってきたので****推移になりやすいですが、
 一段下の***付近では買われる可能性もあります。

・前場に500割れくらいまで下げれば(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、本日もホールドのみ(^^;

昨日書いたままです↓

>ちなみに、ホールド玉は「18620」「19340」の2つです。
>まあ、どちらも残りわずかですけどね。


昨日の「定番」で入った人も結構いたようですが、
私は見送りました(理由は前述のとおり)。

イメージ通りのパターンが出るまでは我慢してみますよ(^^;


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「のんびりホールドだけでもダメよ(^^;」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

本日の無料動画解説はこちらをクリック

■公式サイトはこちら