こんにちは、【日経225COM】の金子です。

週末は静岡まで高速で往復しました。
4時間の渋滞にはさすがにマイッタ。。。

さて、週末のアメリカは反発でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■金曜日後場

・『**********下推移=売り有利の背景』で大幅下落がありましたが、
 「日足上昇トレンド中なので、どこかで下げ止まりの買いが入る」
 という大きな相場背景がありますから、
 デイトレとしての売りは取れなくてもいいでしょう。
 (いつまとまった売りが入るか分からないので、
  1年中高いところを売っていないといけなくなり、
  大きなトレンドの買いが取れなくなる)

■金曜日ナイト

・売りの背景なので日足の下げ止まりの条件をみながら、
 フィルターを外しての買い狙いでしたが、
 条件は満たさなかったのでノーチャンスでした。

■本日の方針

・今日も『*********下推移=売り有利の背景』VS『日足押し目買い』
 の構図になるでしょう。
 
 現物25日線が19040まで上昇してきていますので、
 そこまで下げれば再度買い狙いでいいでしょうが、
 ******************ことを考えると、
 ザラ場に19000大台に引きつけての買いは無理でしょう。

・売りをしないとなると今日もこれといったチャンスはありません。(^^;)
 まだ******もかなり上ですから、***の買いも先でしょう。

・フィルター通り売りも買いもありなので、
 ******************をしたほうがいい相場でしょうね。
 (~中略~)ですが、私は出来るだけ無理はしないようにします。
 焦らなくても何日か待てばいいチャンスが来るはずですから。

・また、金曜日の日足の幅がかなり大きいので、
 そこそこの確率でその足のなかに“はらむ”でしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の話の前に、木曜ナイトに買った「19060」玉が、
金曜のメルマガ発行後に+500まで確定しました。

少ないですが、まだ残してます(^^;

前場の動きについても、ある程度予想の範囲内でした。

細かいハナシをすると、

>2015年3月30日 10時23分16秒
>一向に下値を売ってこないところを見ると、
>再度上をトライする動きもあるかと思いますが、
>私はとくに新規で仕掛けることはないでしょう。

こんな感じで見ていました^^

18640&19060の残り玉をホールドのまま動かず、です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「長~い日足の翌日は?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

本日の無料動画はこちらをクリック!

■公式サイトはこちら