こんにちは、【日経225COM】の金子です。

そろそろ家庭菜園の季節到来です!
昨日はトマト苗を植えました(^^)

トマト   

さて、昨夜のアメリカは続伸でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

【質問】中級編

・ナイトに買いポイントがありました。
 条件を記載して、具体的な買い値、ロスカット値を答えて下さい。


動画とボードを見る前に、
上記のチェックポイントをメモ&意識してください。

そして、回答を動画で探すように意識してください。
スグに朝のコメントが見れてしまうと「発見力」が付きません。


【回答】

・下げ止まり目途19000まで調整後の(~以下省略)。

・ギャップで上抜けは強いパターンが多い

・***には、現物、ザラ場のみ先物、ナイト込先物の3種類がある。
 基本は(~以下省略)。
 
・昨日ナイト寄り付きの時点では(~中略~)、
 ************してきたので強気の買い判断。
 ナイト寄り付きから上値を過度に試さない範囲で、540前後を買い
 ⇒上値が重かったので20:00くらいまでは買うチャンスがあった。

・ロスカットは(~以下省略)。
 (私はブレを想定して480逆指値)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のメルマガ発行の時点では、

>18640&19060の残り玉をホールドのまま

ということでしたが、ナイトに買いチャンス発生。

・545買い⇒+20、+40、+60、+80、

残り負け無しホールドです。

これで、また乗せ玉「負け無し玉」が追加できました。
まあ、伸びるかどうかは分かりませんけどね(^^;

今週は材料も目白押しですし無理はしませんよ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「なぜ初心者は必ず間違うのか?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。

 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック



■公式サイトはこちら